dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子で音痴って引きますか?

A 回答 (8件)

一部の場面(音楽のグループワークとか、2人でカラオケに行って点差がすごくついてしまうとか)で困ることがあるかもしれないですが、自覚してるなら全然引きません。

    • good
    • 1

俺が特殊なのかも知れないけど音痴な女の子の方が歌上手い子より全然好き!!可愛いなぁて思っちゃう

    • good
    • 1

引きませんよ、からかうだけです。

普通に歌う子より仲良くなりたいと思う。
    • good
    • 1

相手によりけりだね。

    • good
    • 2

引かない。

    • good
    • 2

引きませんよ。


何故なら私も音痴だからです。
    • good
    • 2

全く、引かない!

    • good
    • 2

かわいい♡

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!