人生で一番思い出に残ってる靴

歌音痴は恋愛対象外ですか?

A 回答 (6件)

私の知り合いで音痴でもちゃんと彼女がいましたし


そんなことくらいで嫌いになるとは考えにくいです。
私もあまり上手ではありませんが現在は結婚しています。
    • good
    • 0

そんなことは全然ありません。

むしろみんなで行った時とかは場を和らげてくれるので良いと思います。
    • good
    • 0

自分は音大生ですがそうは思いません。


苦手なものは苦手なんですよ人間ですからねw
ただ、それが音楽なのかスポーツなのか勉強なのかってことぐらいです。
仮に自分の彼女が音痴だったらそこもカワイイとか思うとおもいますよ?
    • good
    • 0

逆に歌上手けりゃブサイクでも良いのかね?


ヘタより上手い方が良い程度でしょう
    • good
    • 1

歌が大好きな方は音痴は恋愛対象外かもしれませんが、そこまで大好きってわけじゃない人は対象外じゃないと思います。

私は歌は大好き!ってわけじゃないので恋愛対象外ではありません。

人様々ですよ(^^)
    • good
    • 0

歌音痴でも、、、


恋のデュエット
愛のハーモニーが最高なら
まったく、問題ない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!