アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳で恋愛経験ないと、その事実だけで恋愛対象外にされやすい?

A 回答 (7件)

恋愛対象外にする奴がいたら、ゴミクズです



お子ちゃまの恋愛ごっこじゃなく
誠実で成熟した「自立した個人」と「自立した個人」の間に生まれる
永遠に変わらざる深い愛情につつまれた、素晴らしい大恋愛を目指せばいい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

> 恋愛対象外にする奴がいたら、ゴミクズです

そう言えるぐらい、あり得ない理由なんですか?基本的に女性が気にしない理由なんですか?

お礼日時:2022/11/11 19:21

恋愛は一人ではできないし、何でもふたりで相談しながら、お互いに心地いい関係をゆっくり作っていくのが楽しいものだし、男性がリードしな

いと、と考える必要はないと思いますヨ(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0

初めて出会った時〜数回お茶するまでに、彼女に今までの彼氏の人数を聞いたりはおそらくしないように、彼女のほうも聞いてきたりしません。


恋愛対象外になるとしたら他の理由だと思います。
    • good
    • 0

どうしてか聞かれても困りますが、逆に、どうして対象外になるのか分かりません…(^-^)



誰にでも、何にでも、初めてはありますヨ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「25年もいなかったら何かあるのでは」とか「こちら(女性側)からリードしないといけないのかな」「他の男より劣ってる」「全部教えないといけない」とか女性側が思う予感がするからです。

お礼日時:2022/11/10 23:04

>男性の場合未経験だとリードできなそう、色々教えてあげないといけない、他の男より劣っているとか、考える女性多かったりしないですか?



⇒そういう女性もいるかもしれないけどね。
でも誰だって最初の恋愛は「初経験」です。
失敗しないように必死になって試行錯誤ですよ。

あと経験者=恋愛上手とは限らないです^^
結局、経験を重ねる人は2パターンあって、単に相性が合わなくて別れた人もいれば、本人の恋愛観に問題があり別れを繰り返してる人もいます。

余談ですが、私の20代は年上ばかり好きになってました(笑)
年齢とか気にせず好きになったんですが、年上であることが後に判明。

 お姉様も良いですぜ(^^♪
    • good
    • 0

それはないと思います(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜないと断言できますか?

お礼日時:2022/11/10 22:43

関係ないのでは?



どんな人間も「初」があります。
たまたま25までなかっただけのこと。

あと「初」が速ければ必ずしもいい訳でもない。

恋愛未経験の人に多いのが、フラれたら恥ずかしい。
フラれたら嫌だ。が先行してアプローチに積極的になれないことです。

時間は有限です^^
25歳は1年しかありません。

あれよあれよで、26歳になります♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>関係ないのでは?
男性の場合未経験だとリードできなそう、色々教えてあげないといけない、他の男より劣っているとか、考える女性多かったりしないですか?

お礼日時:2022/11/10 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!