dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

告白した女性にフラれたまでは良いのですか
フラれたあと今更あれとかやだしなど
言い出したので諦めて新しい恋を探すことを
伝えたら煽ってきたためガチギレしました
なんでフラれて諦めたのに
罵声をあびせられれ続けなきゃいけないのか

ちなみにその女性には好意があることは
前から伝えていて
二人きりの時に『大好きだよ!』
と何回かデートのたびに告ってっも
向こうは笑うだけで返答はありません
改めて『付き合ってくれるかな?』
と告ったらフラれた感じです

そして諦めた事を伝えたら
『振られたらすぐに乗りかえるんだ(^^)
こんな下品な奴とつきあわなくて良かった』
などと言われて頭来て縁を切ることに
因みにこの女性は私に20万以上の
借金が有ったりします

その後罵り合いになり
彼女は口悪いだの
私のセクハラ発言を上げましたが

口悪いと言われた時の発言は
私がお金貸すときに私が
『お金持ちじゃないから返すまで貸せないからそこ理解お願いね(^^)』
と言う発言のあとに
それを無視するかのように
『口悪いよ!』
とこちらが金銭てきな貸す理由の時が
大半なのです

次に私のセクハラ発言ですが
言った場所はラブホのベッドの上で
おたがい裸の状態で下は入れないままの
状態で抱き合って
『本番出来る仲になりたいな(^^)』
などと言うことを言いました
ちなみに彼女が嫌がっているので
やりたい気持ち押さえてしてませんし
彼女の同意の元おたがい全裸の状態です

それでセクハラ発言するだの
口悪いだのいわれても
何を今更状態で怒りが増すだけ
縁を切る事にして

彼女のスマホが私名義になっているので
名義貸しは犯罪なので
結婚まで行けない以上罪に問われる前に
解約しましたら

解約するとかやり方汚いね、、、(笑)
顔も性格も悪いなんて知らなかったあ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
フラれたらそうゆう事するとか
そんなんだから誰とも付き合えないんだよ、、、かわいそうに

などと言われて
私は

フラれただけならしなかった
フラれたあとネチネチ悪口言って
次の恋探すって言ったら
煽ってきて頭来ない人間なんていないよ
それに縁切るっておたがい言ってるから
解約に、踏み切った
と言ったら

悪口?あなたがしてきた事だよ?(笑)
自覚ないんだね、、、、かわいそ(‧⃘︠˾ͨ̅‧⃘︡˒᷅̈́)
縁切る発言が子供だよね(笑)
フラれたら縁切るとか
そんなんだから誰も寄り付かないんだよ気付きなよ、、、
まあそんなブサイクとは
もう連絡すら取りたくないので
それでわブロックします٩(๑•̀ω•́๑)۶
さよなら〜♪
じょーだんは顔だけにしてね♪

とか言われました
悪いのはどっちでしょう?
また弁護士に訴えて叩く事はできますか?

A 回答 (1件)

訴えるのは無理でしょう、


弁護士代の方が高くなるしただの痴話喧嘩ですよね?
何に対して訴えたいのですか?変な悪い女に捕まったなぁ位にしときましょ。
もちろん携帯は解約しましょう、金借りて携帯も貸してもらってるのにその女はカスですね。ブロックしますってその携帯お前のじゃないしって感じですね。
そんな奴ほっといて次行きましょ次!1、2年したら昔あった笑い話に出来ますよ♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)
この質問を書いた時は
色々頭に血が昇って
すごいイライラして訴えると
考えていましたが
今では吹っ切れて落ち着きました
訴える方が高いなら
手切金でもう会う事が無くて
よかった(^^)で済ませます♪
本当もうあんな女のような
奴にはあわない様にきよつけます

お礼日時:2016/03/21 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!