電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マッチングアプリのペアーズ利用してる男性に質問です。
急激にいいねが増える事ってありますか?
相手の男性なのですが、私がマッチした時は16とかだったのに、ここ最近2週間で急激に増えてトータル30以上増えています。
増えてるタイミングとして夜中に3増えたりしてる事が多いように感じます。
一度話した時に有料切れるし、アプリそんな開く?って私に聞いてきました(自分はあまり開かないという意味かと)
有料は延長したかもしれませんが、これって業者からのいいねの確率の方が高いんでしょうか?
そうじゃないとして、こんなにいいね貰ってやり取りできるもんですか?
因みにプロフィールも写真も他の人に比べたら魅力的で
田舎住みです。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

いいねも無限にあるわけでないです。



同じぐらい魅力的な方でも、いいねが多いほうがなんか凄そうじゃないですか。
で、増えている。 どうせなら、より評価の良い人と縁を結びたい人たちもちるんですよ。
いいねの数がステータスで人気が集中するだけだと思います。それで、少し傾くと急増。以下のような記事もあるぐらいなんで……

「いいね急増!?私のマッチングアプリ運用法 〜いいね数は装備品〜」
https://aoi-hoshizuka.com/matching-app-method4/# …

あと、たくさんイイネ来ても、マッチングしなければ会話が成り立たないので、相手はしていないでしょう↓

「Q: いいね数の多い女性に質問です」
https://www.pairs.lv/answers/a_52670/


ちなみに
個人的に業者業者って、皆さん気にしますが実在するか疑問です? 利益も出るのかとか、求人もあるのかよって。田舎とか特に。いても、過半数でないと思っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんな田舎ですが業者は結構いるみたいです、他にやり取りしてる方が言ってました。
ありがとうございました

お礼日時:2024/07/10 23:07

ありえます。



あなたはそうではないと思うのですが、いいね数多いほうが魅力的になんかすごそうに見える人たちもいます。

検索画面でも、いいね数の順番にできますよね。増えれば、増えるほど注目されるんですよ。
逆に少ないほど、人気ないように見えてしまうのも然り。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは稼ぐために誰彼構わずいいねしてるということでしょうか?
増え方が尋常じゃないので全員が普通の女性とは思えなくて、、
業者だったらある意味安心なんですけど笑

お礼日時:2024/07/10 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!