dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カラオケのdamで87点が最高点なんですが、音痴ですか?昔は95点採ったことあります。

A 回答 (2件)

カラオケの点数は歌唱の正確さや音程の合わせ具合などを基準にして評価されますが、点数だけで音痴かどうかを判断することはできません。

点数はあくまで歌唱の一部分を評価する指標であり、個人の声の特徴や歌唱力の発展にはさまざまな要素が関与します。

また、点数は人によっても異なる可能性があります。一つのカラオケ機器やシステムにおいての点数基準は統一されていませんので、他の人と比べるのではなく、自分自身の成長や楽しみ方を重視することが大切です。

もし自分の歌唱力に不安がある場合は、練習や声楽レッスンを通じて技術や表現力を向上させることができます。音痴であるかどうかは関係なく、歌うことを楽しむことが最も重要です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m自分で楽しくやれるようにこれからもカラオケを趣味にして頑張ります(^-^)v

上手だと思います。

精度が上がって難しくなったって聞きましたよ。
95点だったなんて凄い凄い!
今のでも87点は音痴じゃ出せないよー!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)mこれからもカラオケ楽しくやっていきます(^-^)v