dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

少し風邪気味の時ってカラオケでいつも通りのパフォーマンスができなくなったりしますか?
ちょっと音程取れなくて下手気味とか

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

むしろ、音程上がりますね。

    • good
    • 1

音程は関係ないかな。


鼻にかかったような声になるぐらいかと思います。
もし風邪気味だから と言えば言い訳に聞こえます。
    • good
    • 1

風邪気味の時くらいカラオケは我慢してください。

もっとも大声で歌って3人にうつせば風邪は治りますが。そっちにしますか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あー全員風邪ひいてるので問題ありません笑

お礼日時:2024/06/18 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!