dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カラオケでLOSERを歌ってみました。下手ですか?

「カラオケでLOSERを歌ってみました。下」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • トーン(?)か何かは+1です

      補足日時:2019/01/25 20:56
  • いくつか返信画面が表示されない回答があります…すいません。

      補足日時:2019/01/26 08:48

A 回答 (8件)

録音して自分で聞けば?


こんな点数で自慢とか草も生えない
    • good
    • 0

補足です。

次の画面というのは写真の画面からデンモクのリモコンを押してDAMというボタンを押せばその画面にいけます。それかその画面を消さないでそのままにしてれば勝手にでてきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

次に投稿する際の参考にさせてもらいます、ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/25 22:00

普通か上手いって言って欲しいだけか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一緒に行く人がいないので自分がどのくらいなのかわからなかったので質問しました。

お礼日時:2019/01/25 21:58

点数だけじゃなくて次の画面のやつのほうがわかりやすいですよ。

音程正解率・抑揚・ビブラートなどがでますから音程正解率が80%以上なら普通かうまい方かなと思いますよ。75から80は普通じゃないかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下手だと思っていたのですが…ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/25 20:56

https://www.joysound.com/web/joy/gp/popular/song …

JOYSOUNDのランキングでは100位でも91点です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですねー皆さん歌上手です。

お礼日時:2019/01/25 21:58

歌上手いのと点数高いのは別だから気にしなくてもいいと思う。



上手いかどうか知りたいなら、歌ったの聞いてもらって感想聞く方がいいよ。

点数高いのを上手いとするならば、81点で平均下回ってるから下手の部類。
    • good
    • 1

声とマイクの相性もあるけど


右の表でリズム以外が平均もしくは下なので
中の下か下の上です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ご指摘ありがとうございます。軽く質問したかっただけですよ、自分でもたいして上手いとは思っていませんから。指摘の方はありがとうございます。ネットだからって好き勝手言っていいわけではありませんよ^^;

お礼日時:2019/01/26 08:53

平均点に近いので普通では?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!