プロが教えるわが家の防犯対策術!

まどマギの杏子たんはブーツを履いていますが、靴下は履いていると思いますか?

A 回答 (5件)

魔法少女なので足は匂いません

    • good
    • 0

もしかして、「2次元にしか萌えないオトコ」ですか?


「3次元のオンナなんて!どうでもいいんだよ!!!」みたいな???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HAPPY

どっちも好きです

お礼日時:2024/01/22 13:27

なるほど!


もしかすると、女子用のブーツなどには靴下無しで履けるように作られているものが実在もしているのかもしれません。
そうすると、女性に回答して頂いた方がよろしいのかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

うーんアニメキャラだとまた別かもしれませんね

お礼日時:2024/01/22 13:21

当たり前でない?wwww


靴下無しでブーツ履いたら痛し不快だしで戦えないやんw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

靴下を履かないで靴を履くキャラもいたのでブーツにもいるのかなと思いました

お礼日時:2024/01/22 13:13

ニーハイ履いてますけど。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

変身前でお願いします

お礼日時:2024/01/22 13:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A