バートンのブーツの付属品 V字のスポンジ。これは何のためのぱーつなのでしょうか。

「バートンのブーツの付属品 V字のスポンジ」の質問画像

A 回答 (1件)

ブーツのインナーを抜いて、イラストの場所に貼り付けます。

でも、それは、ブーツの中で『くるぶしの骨が当たって、痛くなる』ときに、骨の下側にV字がくるように貼るのです。つまり、痛くなる骨の部分を浮かせて、痛くないようにするパッドです。

内側でも外側でも、どちらかが痛くなるようでしたら、
貼ってみるといいでしょう。

ちなみに、僕も持っていますが、今のままでちゃんと足にフィットしているので、
貼らなくても大丈夫です。
でも、いつかそういう時が来るかもしれないんで、なくさないように大事に取ってあります。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。わかりました。ありがとうございます