アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヒートアイランドの映画で最後らへんの倉庫で
ブーツ売ってるところ教えてやるよ
城田優が、あーーて言ったのなんでですか?意味わからなくて

http://videonavi.blog66.fc2.com/blog-entry-1551. …

【Crunchy02】の53ふんくらい!

何分の部分みたら内容わかりますか?何回みてもわからなくて見たことある人いますか?

A 回答 (1件)

ネタばれになりますので、ご注意ください。



一番最初、始まって1分10秒ぐらいのところと関連してます。

伊原さんと細川さんが松尾スズキさん(オリタのおっさん)が運転する車に乗り込んだ時、城田くん(アキ)が車の窓ガラスをコンコンとたたいて、伊原さんが窓を少し開けると、
「おっさん、そのブーツ渋いね!どこで買ったの?」と話しかけるシーンがあります。

で、レンタルDVDだと、チャプター13、経過時間1時間25分のところで、
伊原さんが撃ち合いの時に窓から車の屋根に落ちて、そのあと逃げる直前に城田くんの顔をジ~ッとにらみつけるシーンがあります。
その時に伊原さんは、ブーツのことを聞いたきた少年が城田くんだ、ということに気がついたようです。

で倉庫のシーンで、「よう少年!今度このブーツ売ってる店、教えてやるよ!」となります。
で、城田くんも、ああ、あの時のおっさんかー?と気がついて「あーー!」となります。

で一年後、ラストシーンで城田くんが二人との待ち合わせ場所に来ると、伊原さんがブーツを城田くんに投げて渡す、という感じで終わります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!