今年、スキーウェアを購入しようと思っているのですが、試着をすると上着は大丈夫なのですが、パンツの丈が長いのです。サイズはLなのですが、大体股下は77から80位が多いようですが、私は72位です。
Mサイズですとウェストが合いません。裾上げなどはできるのでしょうか?ショップで聞けばよいのですが・・・ よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

裾上げですが裾の形や素材などを考えてやって出来ないことは無いですが手間や工賃を考えると難しいかもしれません。

パンツを履いた時ブーツも履いて試して見ましたか?
スポーツウエアーを試着する時はそのスポーツをする時の格好をして合わせるのが基本です。
長いように見えてブーツを履くと結構あっていたりすることは良くあることです。
それでも合わない場合大手メーカーではオーダーも受ける所もあります。
正規金額の1.5~2倍の金額で作ってもらえます。
    • 1