アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まどマギのほむらが好きなんですが、ロリコンですか?

A 回答 (6件)

誰が好きなキャラクターを持っているかは個人の好みによるものです。

ただし、キャラクターが幼い少女である場合、その好みが児童に対して性的な意味を持つ場合は、それはロリコンと見なされる可能性があります。ただし、キャラクターに対する愛好はあくまで架空の存在に対するものであるべきであり、現実の未成年者に対する性的興味や行動とは区別されるべきです。
    • good
    • 1

ロリコンではなくて、2次コンですね。


ロリコンにさえなれない。
    • good
    • 2

俺は巴マミ

    • good
    • 1

ロリコンというか、真面目で清潔感がある女の人が良いのかなぁって印象があるかもしれません。



まどマギ自体がロリコン層向けなのですが、本当にロリコンでそれが目当ての人と、そうじゃないけどそういうのもあるって感じで見る人もいるので、

ある程度アニメに詳しい人が聞いたら「別にロリコンでは…」と思いそうなんだけど、詳しくない人が聞いたらそう思うかもしれません。

女性は巴マミかさやかちゃんが好きな人多いので男性かなとは思います。
    • good
    • 1

ほむらちゃんは無限の時間を生きている少女なので、


ロリコンとは別のロリババアって細分化された別ジャンルです。
    • good
    • 2

ツンデレです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A