電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タイトルのまんまです。

ウェアとブーツを新しく購入しようと思っているのですが、白系はすぐ汚れると聞いたのでどうかなと思い質問させて頂きました。

ウェアは黒でもいいかなと思っているのですが、白系のビンディング(burton custom white/green)を買ったので黒のブーツだと浮いてしまう・・・orz
ですので白のブーツを考えているんですが、特にブーツなんかは汚れやすいという事だったんで実際の所どうなんでしょう?

色のパターンとしてはやはり白系ビンディングには白系のブーツが映えるもんなんですかねぇ?

意見お待ちしております。

A 回答 (2件)

確かに汚れがつくと目立ち易いでしょうね。

白いバインは長く使ってると黄ばんだりもしますしね。
白のバインに黒のブーツ・・・問題ないと思いますよ。白に白って地味な気がします。個人的意見ですので悪しからず。

白のウェアですが、防水スプレーをかけて見てください。少しですが汚れにくくなりますよ。防水・撥水効果がきれて水が染み込み易くなると汚れも当然染み込み易くなりますので。

結局、自分が合わせてみて格好良いと思う物が一番ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

白×白って地味ですかね?
ビンディングが白と緑なんで黒だとなんだか浮くし、他の色も合わせ辛いなぁと思ったのですが・・・

ウェアは防水スプレーに頼ろうと思います!

白に白、白に黒という組み合わせって逆に避けたほうがいろんな意味でいいかと・・・・

色的にはベージュ系とかがオシャレでいいと思いますがいかがなものでしょうか? 汚れも目立ちにくいし
    • 0
この回答へのお礼

白×白、白×黒はまずいですかね・・・?

ベージュ系も好きなんですが上記した通りビンディングが白と緑半々なのでベージュもなんだかおかしい・・・

中途半端に緑の入ったビンディングがまずかったかなぁ(汗