dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アロマの “イランイラン” には催淫効果があるそうですが “香り” で男性を好きになることはありますか?

A 回答 (5件)

イランイランの香りが好きで


デートする時は
いつも
ハンカチにこのアロマオイルをつけていました

手を拭く時
汗を拭くときに使っていましたから
香るんでしょうね

いつぞや
街を歩いていたら
この香りがして
あなたを思い出したと
言われたことがあります

別れてしまいましたが
匂いの記憶というのは
長く続くものです

多分
この香りがしたら
また私を思い出してくれているんでしょうね
    • good
    • 0

”香り”で男性を好きになってくれるのなら、ここまで独身男性が増えるわけがありません。


古今東西をとわず「惚れ薬」とされているもので実際に効果があったものはありません。
    • good
    • 0

香りを理由で好きになることはないので、香水も逆効果の場合があります。


香りは人をどうこうするのではなく、自分を整えるのに使うものです。

『催淫効果』って良くききますが、媚薬効果があると言われていたカカオでさえ普通にチョコレートとしてみんな食べてますので、効果はほんの最初だけ。あまり意味はありません。

ただ、好きな人の香りでその人をもっと好きになることはあります。
    • good
    • 1

香りで気になるきっかけ好きになるきっかけになることはありますが


香りを理由に好きになることは私はないです
    • good
    • 0

無いですね。


坊主憎けりゃ袈裟まで憎いと申します。いい匂いでも嫌いな人が付けてればそれは臭いに変わります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A