プロが教えるわが家の防犯対策術!

25歳女1人で祝日に映画館はやめた方が良いでしょうか?
以前友人と映画館でマリオを見た時に1人で見に来ている女性が居て友人が1人とか友達いないのかなと小声で言って笑ってました。
ちなみに映画はディズニーのウィッシュを見る予定でお昼頃の回に行きたいと思っています。

友人も居ますが1人の方が気が楽で、仕事が平日休みなことが多いので平日の人が少ない時間帯によくファミレスや回転寿司には行きます。

A 回答 (11件中1~10件)

本命映画は絶対一人がいいですよ。

なんなら視界に人間が極力入らないくらいがいいです。
すると必然的に前の方になりますがそうやって画面を見上げるとき、なんとも言えないカタルシスを感じます。
    • good
    • 0

私は絶対一人で見ます。

理由、映画の中に入って、映画を楽しむために、私は出来るだけ前の席に座ります。だから、一人で見ます。
    • good
    • 0

私は映画好きを自認して40年以上のおじさんですが、本当の映画好きは「ひとりで観る」ものだと思います。


それよりも、人の目を気にして自分が誰なのかわからなくなってしまわないかと、主さんが心配です。
    • good
    • 0

私は1人でも観に行きます。

気楽ですもんねー
    • good
    • 0

どうぞご自由に

    • good
    • 0

別に構わないと思いますけど、大ヒット中の映画を土日祝日に観に行くと混んでます。

そういう回は一人客は少数派であることも多いので、周りの人の目を気にする質問者さんみたいな人には向いてないかも。まぁ、映画が始まって場内が暗くなれば気にならなくなると思いますけどね。

日曜日や祝日であっても翌日が平日となる日ならば夜の回はすいてます。平日なら昼間はすいてるし、夜もすいてることが多い。すいてる時のほうが他の人の目が気にならないという人ならば、そちらの回を勧めます。

インターネットからシネコンの座席を取ろうとすると、座席表にすでに埋まってる席が表示されたりしますが、それを頻繁にチェックしてると一人客も多いことが分かりますよ。
    • good
    • 0

私は独身の頃、


土日はよく一人で映画館に行ってましたけど・・
人の目とか気にしたことはなかったですね。
人に「友達がいない人」と思われるのが嫌なら
平日に行きましょう・・
貴方のお友達のように
実際そう思う人がいるようですので・・
    • good
    • 0

映画が好きで見に行くなら、絶対に1人に限りますね。


貴方の友達とやらは、隙あればマウントを取りたい族の典型的な人種に
過ぎません。

私は映画大好き人間ですが、1人で見るのが最高の時間です。
    • good
    • 0

一人で「翔んで埼玉」見ながらビール飲んだ私の立場はどうなるんですか笑


映画は一人で見てる人多いですよ。

そんなのも知らないお友達は世間知らずですね、クスクス
ひょっとしてトイレも一人で行けない小学生かな?


はい、あなたの仇は取ってあげました。

混んでるとは思うけど、いってらっしゃい!
    • good
    • 4

1人で映画を見に行く人を笑うあなたのご友人がアホなのであって、アホ基準に生きると面倒なことが増えるだけですよ。



凛として、1人で映画を見に行けばいいのです。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A