アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以下の手牌で「アガリ」ボタンが表示されませんでした。
正直理由がわかりません。ご教示お願い致します。
三暗刻、対々和、ドラドラ跳満なのに・・・

「麻雀 フリテン確認」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 画像はリアルタイムではなく、後から牌譜を確認して撮りました。
    七索をツモった状態で上がれなかったため、理由がわからず質問しました。

      補足日時:2024/01/06 21:38

A 回答 (3件)

ないてるからツモったらでるはずです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/06 21:53

…?


なんで全員の手配みえてんの?
まだこれ途中でしょ?
誰かが上がったわけでなく全員の手配が見えるっておかしくない?

質問内容からツモ和了りしたわけじゃなさそうだし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2024/01/06 21:53

ちょっと確認です。


八筒はドラだから赤くなってるとおもうのですが、七索はなぜ赤いのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

お礼日時:2024/01/06 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A