アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実際会ったことある方からインスタの写真見て2人ともめちゃめちゃお似合い!なんか合ってる!と言われたんですけど、写真を見てあっているの言うのはなにを評価基準にしてそう思っているのでしょうか?

言われたことはすごく嬉しかったのですが何かな?時になりました!ちなみに私たちは国際結婚しています!

A 回答 (3件)

お二人のビジュアル

    • good
    • 0

お礼ありがとうございます=^_^=



「なにを評価基準にしてそう思っているのでしょうか?」

に、対して、「その人の主観」であり、社交辞令「とか」なので、真に受けちゃいけない事だと、「僕は」思います。。。

と、回答しました。。。

社交辞令と決めつけてませんし、あくまで、「僕だったら」、真に受けちゃいけない事だと、回答しただけで、

決めつけてはないですよ???

それに、正解は、その本人にしか、わかりませんよ???
    • good
    • 1

「写真見て2人ともめちゃめちゃお似合い!なんか合ってる!と言われ」



その人の主観であり、社交辞令とかなので、真に受けちゃいけない事だと、僕は思います。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

社交辞令でいきなりそんな自分から写真の事を触れてこないとおもいます

お礼日時:2024/01/08 00:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!