アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問。70にもなる叔父がいい年してわかりやすいやつで、態度や表情にだし嫌い。よく父が義理の兄になりますが叔父を飲み会があるとよんだり叔父の家に行ったりしてたが、態度にあからさまにだしたり嫌そうな顔したりし、父もいかなくなりました
そのくせよばれなくなったら、最近こないなとかよばれないなとか言ったり、自分は昔はしょっちゅうきてはご飯たべたりしてたくせに、イライラします。
またおばあちゃんがなくなったときも全部財産とったりしたが、何かあると自分ばかりいろいろしてるといいだし、叔父の嫁もおばあちゃんの葬式代ださせたとか愚痴ばかり。
周りがそれなりにいろいろしてることには感謝せず自分はやりたいようにやり、わかりやすく態度にだし、父が飲み会よく呼んだり叔父の家にいったりするとあからさまに顔にだし、面倒見ているとかいばりだし、本当イライラします、
こんな夫婦レベル低すぎていい年してあり得ないと思うがこんな親戚どう思う?

A 回答 (2件)

世の中色んな人が居ます。

それに良い年とは何歳の事を指しますか?
良い年は、それぞれの価値観でしかないと思います。
そんな事を言うんであれば、私も私の実母も、私の旦那も姑も、仕事場のオバサン連中、皆んな良い年の癖に!と、…
    • 0

あなたの書いている通りです。

それ以上でもそれ以下でもない。
    • 0