プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨年にクリック、怪しいサイトと思い画面を閉じました
只その時酒に酔っていて、何処まで中に入ったのかの記憶が無いのです。
そして電話番号の入力はしていなかった事は覚えています。

数日後、私のスマフォに着信が入る様になったのですね
それも海外から「イギリス」「カナダ」「オーストラリア」「スイス」等の国から
国の識別番号確認済みです。そして「不明」での着信も・・

携帯ショップに出向き対応策聞きましたが、ブロックするか、番号の変更を、の回答でした。
尚着信連絡来ても、又折返しも一切応答はしておりません。

勿論着信後にはブロックで対応していますが、他に決定的な方策有れば教えて頂け嬉しいのですが。

A 回答 (2件)

国際電話の利用休止をすればいいんじゃないですか。

以下リンクをご参照ください。
https://www.kokusai-teishi.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど‼

その手腕が有ったのですね、確認致します。
有難う御座います。

お礼日時:2024/01/07 11:08

番号を変えるしかありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A