dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イエス・キリストを十字架に付けて殺したイスラエル議会


*住民を先導して無実でも「殺せ!」「殺せ!」と叫ばせた
*先端に骨や鉛玉が付いた鞭で39回もむち打ち
  ~~背中の肉がちぎれ放題
*顔に袋をかぶせて兵士たちが殴り放題~鼻も折れ血塗れ
*嘲笑って顔に唾を吐きかける
*いばらの冠を強引に頭にはめる~頭からも血が流れる
*この状態で十字架を背負わせて街中を引き回し
*手くび足首を釘で打ち付けて十字架上で長時間さらしものに

これだけのことをやってのけた上に、キリスト信者を拷問&
虐殺・・・をし放題・・・

 ~~~~~~~~~~~~

*安ヘンも統一〇会で「極右」 で9条改正に緊急事〇条項信者。

 


https://www.youtube.com/watch?v=h9x2n5CKhn8
https://www.youtube.com/watch?v=W-OGhntEnrM
https://www.youtube.com/watch?v=11ROgwz8zs0
https://www.youtube.com/watch?v=sy6y1Z795Jc

~~~~~~~~~

20代が投票率20%そこそこって、どんどん投票して極右を
落とすべきと思いませんか???

。。。。

A 回答 (1件)

逆もあり得ます。

ユダヤ人がイスラエルに元々住んでいたがアラブ系のアッシリアやバビロニアが滅ぼした。その後に居すわったアラブ系をパレスチナ人と呼んでいる。初期のアラブ人の残虐な行為は知らないだけの事。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

知ってますよ、完璧に。
イスラエル2代目の王、ダビデ王時代に勢いを増し、ソロモン王で
頂点を極め、その後、南ユダと北イスラエルの分裂し、周辺国とは
戦争が絶えなくなった。
南のユダ王国はバビロン捕囚に。北イスラエルはアッシリアに捕囚。

前538年にアケメネス朝ペルシアのキュロス2世が新バビロニア
を亡ぼしたときに、南ユダの民はバビロンから帰国することを許さ
れる。
しかし、ローマなどに支配され、やがて虐殺されて世界中に離散する。

とくに、ロシアに逃げたユダヤ人たちは酷い拷問や差別や虐待を受け
た。欧州各地で迫害された。

 デンデン・・・・もっと詳しく知ってますよ。

 ~~~~~~~~

*論点は < 極右政権 > は何処でも殺人鬼のろくでなし!

 と言うこと。

的がズレましたね・・・・
。。

お礼日時:2024/01/07 12:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A