アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブスが整形して可愛くなっても遺伝子はブスのまま。

こんな当たり前のこと皆わかってるのに、なぜ整形するのですか?
生物は遺伝子の乗り物で、次世代に優秀な遺伝子を残す為に存在してます。

ブスが詐欺して美人・イケメン遺伝子のふりをしてどうするんですか、、
ブスなら他の部分で能力を磨いて優秀さをアピールするべきだと思います。
私の考えは間違ってますか。

A 回答 (3件)

むしろ遺伝子、子孫のために整形する人などいるのでしょうか?


大概が自分のためかと思いますが。

質問の意味がわかりません。
    • good
    • 0

価値観は人それぞれですから。

    • good
    • 0

子どもも整形すればいいだけ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています