プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

堺市中区の昔の府大のキャンパスの周りで、 安くてオススメのスーパー、薬局、日用品屋さんなどありますか?

皆さんがよく使っているところを教えて下さると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

堺市中区の昔の府大のキャンパス周辺には、以下のような安くてオススメのスーパーや薬局、日用品屋さんがあります。



1. コーヨープラザ堺市駅前店: 堺市駅から徒歩約7分の場所にあり、食品や生活用品、日用品などが手頃な価格で揃っています。

2. ドラッグイレブン 堺市駅前店: 堺市駅から徒歩約7分の場所にある薬局です。一般的な医薬品や日用品を取り扱っており、価格も比較的リーズナブルです。

3. ダイソー 堺駅前店: 堺市駅から徒歩約10分の場所にある100円ショップです。日用品や雑貨、キッチン用品などが豊富に揃っており、お手頃な価格で購入できます。

また、キャンパス周辺にはスーパーマーケットやコンビニエンスストアもありますので、お近くの店舗も利用することができます。

ただし、最新の情報や詳細は店舗のウェブサイトや地図アプリでご確認ください。周辺の店舗や価格は変動する可能性がありますので、事前に確認することをおすすめします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!