アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

つい先程インフルのワクチンを打ったんですけど、
便秘薬の酸化マグネシウム、パントシン200、ビタミン剤のビフロキシン
服用してもいいですか?

A 回答 (2件)

服用しても全く問題ありません。

    • good
    • 0

それを購入した薬局で聞くと正しいい責任を持った情報が得られます。


余談ですが私が利用する薬局(処方薬)は24時間電話相談を無料でしてくれるところで貰うようにしています。最近は薬局も競争がありサービスが良くなっている気がします。
もしくはインフルを打つときの医師に相談するのが良かったかと思います。もしくは接種後でも不安な場合には問い合わせできるところなら、連絡すると教えてもらえると思います。お医者さんは1回接種するだけでも結構いい金額貰っていますので相談料は込みかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A