dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ジムに通っているのでノンカロリーのVAAMウォーターなどを飲んでやっているのですが、近所に安く売っているお店がありません…
先日車でちょっと遠出をした時にある薬局でVAAMウォーター500ml1本98円で売ってました(広告の品と書いてありましたが)。
箱売りでもいいので、これぐらい安く売ってるサイトはないでしょうか…
いくつか見てみたんですがどこも上記の価格よりだいぶ高くなってしまって(特に送料などがいると)。

もしご存知でしたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

サイトは高いですよ。

一番安く売ってるとこを発見しましたが賞味期限が切れそうなやつを投売りしてる感じです。
ちなみに1本74.5円でした。
しかし、賞味期限は9/中まででした(笑)

薬局は以外に安くないですよ。
大きなスーパーなどの方が安いと思います。

私がいつも買いにいくのはカインズホームです。
最近買ったときは88円でした。
安売りのときは78円です。
ダンボールで2箱ほど買いました。

大きな店(できれば全国にあるような)の方が大量に仕入れて安く出せるので平均的にいつも安いと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
大きなスーパーですか…この前ダ○エーで探したんですが見つからなくて…
どこか安く売ってるところを探します。

Stella_Marisさん、こんにちわ。

私も早朝ウォーキング(=速歩)しながら、ヴァームウォーター500mlを飲んでいます。
週6日歩いているので、スポーツドリンク代も馬鹿になりませんね。

私は、マツキヨで、ヴァームウォーターを買っていますが、
通常販売価格で税込み99円とお得ですし、常時在庫が豊富にあります。
またセール時には、税込み88円で売っていましたが、買いそこねました。
ケース買い(24本入り)でも値段は変わりませんが、
先日1ケース購入してしまいました。

1時間ウォーキングで、500ml1本飲みきりますが、
私は、野外ウォーキング+階段踏み5分ですので、
ヴァームウォーター1本の成分は、アミノ酸(17種類のうち分岐鎖アミノ酸(BCAA)も含有)1,500mg、食塩等で構成され、体脂肪を燃やす助けをしてくれるので、
欠かさず飲んでいます。
ダイエットに最低限の出費と思っています。
近くにマツキヨがあれば、車があるのでケース買いが良いでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
地元は福岡で、近くにマツキヨがあることはあるんですが、車で行きにくいところ(繁華街の中のデパートの地下)なので…マツキヨ並に安いところを探して(先日買ったところのような)、ケース買いするのが良さそうですね…

通販では、安いにも限度があるし、送料も含めれば、結果的に大きな得はできないでしょう。

私の近所の東急ストアでは、2リットルのアクエリアスが8月限定で208円で売っています。

狙い目は、スーパーマーケットでしょう。
今の時季、何軒か回れば、広告の品も含めて安く入手できると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
通販ではなかなか安いところは無いのですね…
スーパーや薬局などの安売りをマメにチェックしてみます。