プロが教えるわが家の防犯対策術!

反社会的な性格している人の事なのですが。
良いことしてるのに良いことしたと思ってない人は、逆に悪いことしても悪いことしたと思ってないのでしょうか?

自分の元友人に良いことしたくて介護職に就いた人が、3ヶ月後はやれブラックだやれ職員はわかってないやら言ってました。
その元友人は良いことしたくて介護に就いたのに、良いことしてる実感がなかったみたいです。
最後は職場で悪口言いまくって居場所無くし、友人のことも騙して、東京に逃げて、七年後に自殺したと聞きましたし。

A 回答 (5件)

人を見下して罵ったりしていれば


必ず我が身に降りかかってくるんですよね。
良い事したくて。。。
その人にとっての良い事って何だったんでしょうね。
    • good
    • 2

其の人は自意識過剰だった様に思います自分が良い事をしているのに周りの人達がその行為に気付いてくれないジレンマで自分の周りの人達を敵に回してしまったようですね、良い行いや悪い行いは本人が自覚する事と他人が認める事にはかなりの差が有りますからそのジレンマに陥っていたのでしょうね最悪の結果に為ってしまいましたね。

    • good
    • 1

自殺したんだからいいでしょう


自分でけつふいたので
    • good
    • 0

質問が重すぎますな・・・


頭がかなりいかれとりますねその人
    • good
    • 0

反社会性パーソナリティ障害では

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A