プロが教えるわが家の防犯対策術!

潔癖症の人は浮気しにくいとか聞くけど実際どーなんですかね?

A 回答 (9件)

関係ない。


知人に不倫大好き潔癖症がいた。
潔癖症て綺麗好きなのではなくて、侵入恐怖症なんですよ。
菌でも汚れでも、自分のエリア内に外から侵入される不安感を持っている人。
    • good
    • 0

潔癖症だけど奥様のいちー


友人に手を出したひと知ってる。呆れたー
    • good
    • 0

坂上忍や今田耕司は潔癖症らしいけど、浮気した事無いとは思えない。

    • good
    • 0

人間は都合よく出来ているので


それとこれは別らしいです。
    • good
    • 0

下半身は別人格。

    • good
    • 1

浮気心と潔癖性は別です

    • good
    • 0

浮気と言うより、恋人出来にくいんじゃないでしょうか。

出来てもすぐに別れる気がします。
    • good
    • 0

消毒してからやってますよ。

浮気でしょ。
    • good
    • 1

kissすらない、手も繋がない、


交際したら大変ですなあ、お互い
学者にいますよ、イケメン
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A