dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好き対処法があれば教えてください

妻は潔癖症に近い感覚の持ち主で他の女にさわったと考えるだけで嫌気がさすと言っています。

妻は子どもを産んでから生理がかなり不順で、1月のうち2/3位生理になっています。また生理が終わっても大量のおりものがあるらしくここしばらく夫婦のそれはない状態です。

通常でも淡白なほうで、潔癖なこともあり口でするなどもってのほかという態度です。

上記のような状態で魔がさして行ってしまいました。

絶対に許せないと言っている妻を宥めるよきアドバイスをお願いします。

A 回答 (16件中1~10件)

両手のひらで水をすくう様な形を作ってください。


お母さんにいじめられてるときの芦田愛菜ちゃんを思い出してください。

演技開始。

人間はとても弱く、そして強欲だよね。
いま、僕たちの手の中には既にたくさんのものがある。
誰でもそうだ。
オレにはよく出来たヨメさんがいて、5対満足で生まれてくれた子供もいる。
クリスマスイブに会社が倒産したわけでもなければ、
大腸ポリープが見つかって絶望しているわけでもない。
自分の手のひらの中に、こんなにたくさんの宝があるにもかかわらず、
俺は持ってないもの、たとえば外車とかiPhoneとか巨乳美人とか、他のものばかりほしがっていた。
自分の手のひらの中の宝を忘れてしまっていたんだ。
今こそオレはそれに気が付いた。
目が覚めたよ。
気が付くのが手遅れって言われるかもしれないけど、
でも、おれはこの手のひらの中の宝をずっと大切にしていきたい。
本当にすまなかった。
(涙)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

多くの回答を皆様ありがとうございました。この場を借りて厚く御礼申し上げます。
皆様のアドバイスを参考にもう二度と行かない旨約束し、許してもらいました。できた妻でよかった。
本心から許せているわけではないでしょうが、おとなしくしていればあとは時間が解決するものと思います。

妻から「子どもがいなかったら出て行ってた」と言われました。併せて子どもに感謝。

それから、皆様が疑問になっていた「なぜばれたのか」ですが、間抜けなことに、そうとわかるものを落としてしまっていたのです。

家庭を破壊してまで行きたいわけではないので、二度と行かないと改めて誓います。
再度アドバイス頂いた皆様に感謝です。

皆様も火遊びするには細心の注意を!そして家庭を大切に!
「お前が言うな」ですかね。失礼しました。

個人的に一番気に入ったそして参考になったno.7 pluto1991さんをベストアンサーとさせていただきます。
それではみなさまありがとうございました。

お礼日時:2012/02/24 13:20

ばれたのはいけませんね。

二度と行かないと断言してあやまりまくり、その上でエッチが好きなのに君がちゃんと相手してくれないといいましょう。
私のせいにするのかと逆切れされる筈です。
とにかく君が好きで君としたいこれからはそんなところにいかずしたいときは君に頼むからと押しましょう。
そのうち相手も面倒になってくると思います。

以上、うちの家内のキャラのパターンです。あなたの奥さんに効くかはしりません。

ま、今後は、ばれないようにすることです。
    • good
    • 1

質問者さまのような夫に実際に風俗に行かれた妻の立場で回答します。



まず、奥様には病院に行って治療してもらうのが先決です。
あと、性病検査は謝罪の一つとしてしてください。


>妻は潔癖症に近い感覚の持ち主で他の女にさわったと考えるだけで嫌気がさすと言っています

その通りです。「こっちはあなたの遺伝子を受け継いだ子供を産んでるのに、5分前までどこの誰でどんな病気を持っているかもわからない男性のアレをくわえてた売春婦とあれこれされて何事もなかったかのような面で帰宅されたら…。」と、奥様の考えは質問者さんが想像するよりも非常に深いです。

風俗に行きたいのなら、最初から結婚なんてしなければよかったんです。
帰る家・家庭も欲しいけど、売春婦とも…なんて、調子が良すぎです。
結婚すると決めた時点で、考えを改めるべきです。

「ダンナが風俗に行っても全然気にしない!」と豪語する女性が私の周囲にもいますが、その女性は元売春婦でお金さえもらえれば誰とでもやることに抵抗のない女性です。

キツイ言い方ですが、
「真面目で潔癖症で浮気をしなそうな女性と結婚せずに、そのように理解ある売春婦と結婚すればよかったのでは?」
と、奥様も思っていると思います。そして質問者さまの子供を産んだことを後悔したくなります。


「魔が差す」は実に禁句ですね。魔が差したのならすべてが許されるんでしょうか。

責められるべきは質問者さまで、逆切れは禁物です。質問者さまの立場がさらに悪くなり、すべてが不利になります。

気の済むまでお金を使わせてあげてください。
私は1年経ちますがいまだに気が済まないので、夫のものはほとんど買わずに自分のために使いまくっています。
しかし、「いまだに腹が立っている」という態度は夫に見せていません。

あと、風俗はもちろん、キャバクラなど売春婦まがいの女性がいるところへ行くのも禁物です。
本当に反省しているのなら、仕事の付き合いであっても一次会以降は断ってください。
そうやって少しずつ誠意を見せるしかないと思います。

今まで築きあげてきた夫婦間の信頼は、残念ながらそんなゴミみたいな問題のおかげで一瞬にして壊れてしまうものなんですよね。
一度壊れてしまった信用を取り戻すには、今まで信頼を築き上げてきた長い長い時間の倍、何年も何年もかけて誠意を見せ続けるしかないと思います。

その前に、売春婦を買うならば、家庭に大きな歪が生じることをまずは前提として行くべきですね。

「男はそういう生き物だからしょうがない」という言葉が横行する世の中ですが、「結婚して自分の体と人生を犠牲にして夫の子供を産んだ妻にとって、それくらい売春婦は憎むべき存在なのだ」という事実も同じくらい世の中の男性に理解してもらいたいです。
    • good
    • 27

どのようにしてばれたんですか?



探偵に決定的な写真を撮られたとか、

それとも認めたんですか?

我が家は最近旦那の浮気疑惑があり、話した所、見事に言い訳されましたが信じる事にしました。

限りなく黒に近いグレーですが、

子供もいますし、旦那を愛してますし、離婚と言う選択はないので、問い詰める→認めるor逆ギレする→不仲になるのは避けたかったからです。

認めたんであれば、潔癖の奥様ならばなかなか難しい問題ではありますが、

許して欲しいのであればとにかく誤って、逆ギレせずによく相手の話を聞いて、
言い訳せずに愛してる事だけを伝えて

どうすれば許してくれるのか冷静に話あって、

きちんと許されて何日か後に奥様に君が一番つらいのに話をぶりかえして申し訳ないけど、二度とこんな事はしないし後悔してる。ただ夫婦生活について僕のお願いを一つ聞いてくれないか?

と正直に話してみたらいかがですか?

ただ、許されてもないのに言い訳や自分の意見は言わない方がいいと思います。

裏切られた方は許すまで時間がかかると思うので

せかさず、許されるまで頑張って下さい。


私ならそうして欲しいです。
応援してます。
    • good
    • 2

質問者さんがどんなに頑張っても、難しいと思いますよ。



潔癖であろうとなかろうと、多くの女性は許せないと思います。
ただ、夫の風俗を知っても離婚しない女性は、頑張って許そうと、並々ならぬ努力をしてるんだと思います。
ただ、努力しても本当に許せてる方は相当少ないと思いますよ。


潔癖な女性からしたら、風俗男なんてバイ菌でしかないんじゃないかな。潔癖でなくても気持ち悪く不潔にみえますし。


半月以上生理なんて大変ですね。生理の大変さは男の方は分からないかもしれないけど、大変なんだろうなって事くらい、容易に想像つきますよね。半月以上、体から出血があるんですよ?


間がさしたなんて言葉ですまされたら、たまったもんじゃありません。

奥さまはの気持ちが戻るには、相当な努力と根気が奥さまの方に必要だと思います。


質問者様に対してそれだけの価値があるかどうかです。
頑張ってください。
    • good
    • 4

夫婦って、セックスに関しても考えが一致していれば、満足感があり、セックスする事が、待ち遠しくなり楽しくなるのにね。



ちょっと、残念ですね。

おそらく、質問者様は、少なくとも、奥様が質問者様の希望を叶えて下さらない事に不満がありましたよね。

ここなんです。

奥様も、いけませんよ。
体調が悪いなら、悪いなりに、ご主人様のセックスの処理は、手伝わないと…

夫婦って、相手を喜ばす事にエネルギー使うと喧嘩はしませんよ。

女房教育がんばってください。

今回の事は、しばらく大人しくして、反省する事。

奥様が開花できるように、質問者様も努力する事ね。
アダム徳永いいのでは?
    • good
    • 0

 何故、ばれるんですか?風俗ですよね?


ばれないように、遊べないんですか?

私達夫婦は、お互い浮気もしたことありませんし、夫も結婚して
風俗へ行った事もありません。

けど、病気を貰って来ない、ばれないなら良いと思いますが、
男って、どうして直ぐばれる様なミスするのかと不思議です。

50代の私位になると、「どうぞ」と思います。
夫も、風俗は浮気にうちに入らないと言います。
私もそう思いますよ。

でもね~、60近いおばさんでも夫の風俗は「嫌!不潔!」て人いますから。
こればかりは、性格でしょうね。
時が解決してくれます。

ほんと、上手く遊べないなら行くなよと思います。
    • good
    • 3

宥める方法なんかありません。


あなたが何を言ったところで奥様には「自己正当化」・「言い訳」としか解釈できませんよ。
産後で体調がまだ良くない時に、夫が風俗っていうのはキツイでしょうね。
自分の体調の悪さにも疲れ、慣れない子育てにも疲れ、性交渉をできない(夫の要求にこたえられない)自分自身を責めたり、色々悩みも深かったと思いますが、そこにきて夫が「よその女性とやることやって帰ってきた」訳ですから、怒りや悲しみ、自責、その他諸々の感情が湧きあがっているはずです。


奥様が潔癖症なら風俗など、絶対に許せないでしょう。
「よその女性に触れた結婚に対する誠意のない汚らわしい男」+「性を金で買う=女性を商品として見る事が出来る、倫理観もない、女性そのものをバカにしている男」というのが奥様から見た今のあなたです。宥められませんよ。


何故、風俗なんですかね。自己処理ではダメなんですか?
性=生ですから、そういう欲があるのは食欲と同じで当り前ですが、何故、風俗なのかがわかりません。
女性の肌が恋しいとか、肌の温かみを感じたいとか、ですか?
セックスに至らなくても奥様と触れ合うことでは満足できませんか?


まあ、風俗に行った事実は変えようがありません。
奥様の出方を見るしかないと思います。奥様がどうしてもあなたを許せず離婚を選択しても、それは受け入れるしかないでしょうね。
    • good
    • 4

謝り続けるしか道はないと思います。



てゆうか月の3分の2も生理って…それってかなり異常じゃないですか?
心配にならないんですか?
私がもしそんな状態になったら、うちの旦那でしたらきっと毎日「病院行けー!」って怒鳴ってますよ。
もしかして奥さまは病院に行ってるのかな?治療中ってことでしょうか。

魔がさして…魔がさしてねぇ…
いい言葉ですよね。
奥さまが潔癖性であられることはご存知だった筈、行ったのがバレたらどうなることかわかってらしたでしょうに…あ、もしかしてバレないと思ってました?それはご自身を買いかぶり過ぎなんじゃあ…実際バレた訳ですから。
夫婦の取り決めというか、ルールってそれぞれだと思うんです。
「私はあなたと出来ないけどよそでお金払って処理してくれるならそれでもいいよ」っていう奥さまもいらっしゃるかもしれません。もちろんその逆も。
それはその夫婦の家庭の中での取り決めですから、どれが正しい正しくないとかはないと思います。倫理に関わることは別ですけれど。

奥さまの身体をいたわりつつ、謝り続けるしか奥さまの怒りはおさまらないと思います。
…たぶん、怒りと同時に悲しみだとか、自分を責める後悔だとかも、一緒にあるんじゃないのかなぁ…想像ですけどね。
    • good
    • 0

結婚前に沢山の男性との経験を積んでいる人は知りませんが


潔癖症でなくてもそれが普通の妻の感覚です。
今生理不順とのことだし子育ても大変な時期なんだから、
当分ひたすら誠実にいたわってあげてください。
そのうちうでをくんだり、手をつないだり、してみたらどうですか。
肩に手を置いたり軽いスキンシップは効果があると思います。

スキンシップは老化を防ぐといいますので私は結構べたべたしています。
アッ関係ないですね。、
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A