dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好き対処法があれば教えてください

妻は潔癖症に近い感覚の持ち主で他の女にさわったと考えるだけで嫌気がさすと言っています。

妻は子どもを産んでから生理がかなり不順で、1月のうち2/3位生理になっています。また生理が終わっても大量のおりものがあるらしくここしばらく夫婦のそれはない状態です。

通常でも淡白なほうで、潔癖なこともあり口でするなどもってのほかという態度です。

上記のような状態で魔がさして行ってしまいました。

絶対に許せないと言っている妻を宥めるよきアドバイスをお願いします。

A 回答 (16件中11~16件)

風俗ですかぁ・・・


きついなぁ。
一生許さない奥様がほとんどじゃないですか?

しばらく(最低1ヶ月くらい) おだやかにひっそり
過ごして下さい。逆切れは最悪です。

奥様の生理不順の原因はご主人では?ストレスが
生理不順の原因にもなります。

奥様の体調を気遣い、子育てにも協力して・・・

あとは
「妻からセックスレス宣言されました。。。」の
回答を参考にして下さい。

私は、浮気も許せないですが、浮気より風俗のほうが100倍嫌です。

プレゼントを渡されたら、その場で破壊します。


あなたの質問文が軽すぎます。

はっきり言って、その態度では死んでも許しません。
    • good
    • 6

時間とたゆまぬ誠意です


今は奥さんも感情的なんでどうしようもないです

でもあなたが奥さんを理由にすれば
燃え盛る炎に油注いで 離婚問題にも発展しかねません

ただただ申し訳なかった
でもどうしてもしたかった
お前とじゃなかったから後味が悪くて後悔ばっかりだ
とうそでもいいので 奥さんの気持ちをなだらかにする言葉かけしてください

で もう2度とばれないように!!
お前としかしないという態度を頑張って貫きましょう
これこそが誠意です
    • good
    • 1

No1さんの意見と同じですが、



逆切れしてはどうでしょうか。

お前がやらせないからだ。
夫婦の作業を一方的に断わっているのはお前だ。
これは浮気ではない。
店で金を払って正当に処理しているんだ。
いやならお前も俺に気を使え。

位なこと言えないんでしょうか?
    • good
    • 0

なぜ謝る必要があるの、Hしたいのに貴方が病気でできないし、おくちでしてくれないから、外でやったんだよ、浮気じゃないし、お金払って、貴方が出来ないことをしてもらった、だけだ、と、堂々と、言い張ればよいのでは。



なぜ、あやまるの、私には意味が分かりません。早く病気を治して、エッチが出来るようになれば、外では、しません。って、言えば良いのでは。

お前の体が壊れているから、悪い、と、ぶちぎれてください。おれは、健康なおところで、外で女子高生やOLをみると、おそってしまうかしれないくらい、なやんで、苦労してんだ、と、言い張る。

これが、正しい主張、ディベートでしょう。
    • good
    • 2

ひたすら謝るしかありません。


決して、奥様のせいにするような言い訳はしないこと。
    • good
    • 1

御免と土下座して謝るのが一番。



奥さんが潔癖症なのに何で行くかな。

せめて、キャバクラ位は許してと言っておけば。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A