アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハワイを超える気候の良い国はありますか?

A 回答 (5件)

エクアドルの首都であるキトは、一年中日本の春のような気候です。

私は夏が嫌いなので、気候だけで選ぶと住みたいなあと思います。
    • good
    • 2

ハワイを楽園と考えるのは日本の方です。


欧米の人には快適と思わない人も少なくありません。
私は日本生まれの日本人ですが、ハワイを悪いとは思いませんが、楽園とは思っていません。
私にとっては、気候の上では『夏は暑い』ですし、年中『湿気』がある。
そのうえ、社会的には観光しか稼げるものはないから暮らしていて楽しくも裕福でもないし、文化的に褒めたモノもない。
『国』でアメリカ本土を越えられるところがあるんですかね。
    • good
    • 2

気候だけなら、地中海沿岸の国々。

    • good
    • 1

イースター島


バリ
モルジブ
ブラジル
ケニア
    • good
    • 1

ハワイは「常夏の島」ですから、暑いのが苦手な人にとっては地獄でしょうね。


今は冬ですから暖かい地方に憧れるのも分かりますが、夏になったら行きたくなくなるでしょう。
間を取って、日本やオーストラリアなどいかがでしょうか。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A