dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クリスマスなどのイベントで勢いで付き合った場合、別れやすいですか?社会人です。

A 回答 (3件)

勢いって意外と大切になります。


結婚も勢いがあるし、無ければ結婚せず終わってしまいますし!

絆があれば勢いで別れず結婚までいけちゃうかもよ?..社会人ならば 好きな思いが支えたいに変わると良いですね? 恋愛を楽しんでくださいな。
願えば叶います(*^ー゚)b
    • good
    • 0

勢いで、って事で気持ちが無いのならそうかもしれないですね。


好き!じゃないんだから。
    • good
    • 0

一旦くっついてしまったら、中々離れないです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A