dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

前に、コンビニで買った弁当がレンチン専用でレンチンしないとごはんがボソボソだったことがあるのですが、あんな感じでしょうか?

A 回答 (5件)

冷めたご飯とおなじ。


コンビニから買ってきた弁当よりはまし。
スーパーで買ってきた弁当(常温保管)といっしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/20 21:16

食べられない事はないですけど、食えたもんじゃないですね。


あなたが買ったコンビニのチルド(10℃以下)の弁当はチンしないとまさにあんな感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/20 21:06
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レンチンしないと食べられないかどうかの答えはありませんが?

お礼日時:2023/12/20 21:04

はい、あんな感じです



サトウのごはんなのか、コンビニ弁当なのか知らんけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういう意味?
質問はサトウのごはんですが?

お礼日時:2023/12/20 21:04

そのようになりますが。

。。
コンビニでもレンジ置いてあるところあると思いますが。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、スーパーで買ってその後の話です。
ちょっと事情で家の台所が使えないので。

お礼日時:2023/12/20 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A