プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリ使ったことがあるかた

画像のように会話が途切れてしまいました。
色が濃い右側が私です。

いくらでも話を続けることはできましたが、相手からいいねをしてきたし、わたしは会ったことの無い人には興味持てないので質問もあまりしたくないです。
マッチングしたらまずは会いたいを選択しています。

マッチングしてすぐ会っていい人にしかいいねを返してません。

相手はメッセージを重ねてから会いたいを選択してました。

その文章の前にも私の方から仕事は何されているのですか?と質問しています。

私からいいねをしたわけではないのに、重ねてしたい質問もないし、本当になんなのかな?とおもいます。

文章を見て私のほうが悪いでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 写真お待ち下さい

      補足日時:2024/01/08 19:22
  • 「マッチングアプリ使ったことがあるかた 画」の補足画像2
      補足日時:2024/01/08 19:23
  • 画像は時間かかるのでかきます。

    相手 
    おはようございます。いい天気ですね。


    おはようございます。ほんといい天気てすね。1月とは思えない日差しで!
    昔、冬こんなに日差し強かったかな?といつもおもいます。

    相手
    四季が変わってきてますね。
    いつもと違う1月ですね


    そうなんですね。
    12月も暖かかったですね。

      補足日時:2024/01/08 19:26

A 回答 (1件)

マッチングアプリ内の会話だと、


こんなものでプツプツ切れるのは致し方ないのかと。

お相手さんは(予測ですけど)まずはこういう他愛ない会話を
重ねて出来る人を求めているのではないかと思われます。

質問者様は「まず会いたい」のであれば、こういうゆったり型タイプとは
合わないのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プツプツとぎれてるわけではなく、これを最後にこないです。

わたしはまとまった量を時間をおいてかきたいのですが、相手はリアルタイムで短文をやり取りしたいタイプです。大卒以上ではない人に圧倒的に多いです。まとまった分が書けない人が多い

メッセージでもりあがって、会ってがっかりがあまりに多いので事前に盛り上がりたくないんです

ありがとうございました

お礼日時:2024/01/08 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!