アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで女性と会話しているのですが、この様な返事が来たらどのように返すべきでしょうか?

自分
○○さんはじめまして! □□といいます。
僕も旅行やグルメが好きで色んなところに行って美味しいものを食べるのが好きです!

旅行が好きという共通点に惹かれていいねしました。
○○さんとマッチングできて嬉しいです!

ちなみに普段はどんなところに旅行に行ったりしますか?
良かったらたくさんお話しが出来たら嬉しいです!

相手
はじめまして!○○と言います!
ディズニーが好きでよく行きます!
あとは軽井沢とか自然なところで過ごすことも好きです

質問者はディズニーに興味がありません。

質問者からの補足コメント

  • 私は自然豊かなところとかが好きで、人混みが多いところが苦手だとです。
    ディズニーも興味がなく、相手のプロフィールにもディズニーが好きとかも書いてませんでした。

      補足日時:2023/09/09 16:12

A 回答 (1件)

そのまま、ディズニーお好きなんですね。



私はあまり興味がなく…でいいのでは?
相手に合わせる必要ないと思いますよ。

また、プロフィールに書いてないことは、たくさんあると思うので、そこを話を広げる材料にしてもいいと思うのですが…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!