プロが教えるわが家の防犯対策術!

よく女性はタイプじゃない男からアプローチされたら気持ち悪いと思って避ける、と聞きます。

自分の周りも含めて男は好きな女性に振り向いてもらう為にアプローチする人が多いです。

僕は恋愛弱者なのでよくわからないんですけど、アプローチする前に自分が好きな女性のタイプであるのかどうかを確かめるんですか?それとも普通に雑談とかして仲良くなってアプローチしてタイプじゃなかったら仕方ないと思って諦めるんですか?

回答待ってます。

A 回答 (4件)

あなたの年齢にもよりますが、



あなたが学生や20代なら、あなたが好きな女性のタイプにアプローチします。根本的に逆です。相手のタイプなら相手からアプローチがあります。

あなたが自分のことを恋愛弱者とか言っちゃう受身人間だからそういう発想になります。当然ですが受身人間は女性から相手にされません。
ずっと幸運を待ち続けて気がつけばおっさんになってタイムアウトです。ご愁傷さま。
    • good
    • 0

私は男ですが


タイプじゃないから気持ち悪いのではなくて、アプローチの仕方が気持ち悪いんだと思います。あと、わりと語彙が無いのでネガティブな感情を表すときに「気持ち悪い」「キモ」「ダル」を使いがちなだけです。

どんなタイプが好きなのかは気になるので判ったら良いなとは思いますが理想は理想でそれじゃなきゃ絶対ムリな人は実際には少ないです。
かといってこっちがいくら好きになって、仲良くなったとしても相手の気持ちがそれ以上動かなければ付き合う事はできないのでその場合は諦めるしかないかと思います。
    • good
    • 0

相手がどんな男が好みかという基本をリサーチしないで


俺が好きだから相手も好きというはずだと勝手に決めつけて告白するから玉砕されるのです。
男は好きでもタイプでもない女からアプローチされたら
エッチしたさに受け入れられる動物
だからブスの女でも結婚できているんですね
恋愛経験のない20代男子は46%
女子は22%ですから。
ブス女を狙ってください
    • good
    • 0

他人から言われたことを真面目に受け取りすぎでは?そういったこともないとは言えませんが、他人の意見を気にすることなく、またアプローチする前に結果を推理する必要はなく、自分が思ったとおり自然体で振る舞うことがベターでしょう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A