dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なかいきしてる事を気づかないことってあるんでしょうか?
呼吸がしにくくなって身体に力が入ります
終わった後行為中の記憶がとびとびで
白目剥いて叫んでるみたいです笑
いつも終わるとお、おわったの?って感じです
行為中はいくいく言ってるみたいで
痙攣しているみたいです
でも外いきのような絶頂感がきて脱力する感覚がないような気がします。
調べたらなかいきは気づかない人もいると聞いて
そもそも外いきとは別なのかなと思い始めました
ずっといってる気持ちいいが続いていていつまでも物足りない感じがあります…外いきだともういい。があるんですが…

A 回答 (1件)

はい、中いきを経験していると思います。

外イキは一回逝けばすぐ鎮静化させるホルモンが出て落ち着きますが、中いきは連続ですので全く別で終わりがありません。だから物足りないように感じると思いますが、実際には深く中いきしていると思います。

中いきは女性の3割しか経験しないと言われており自分で努力するか、経験を持つ男性の協力が必要です。あなたは既にその3割に入っていると思います。

参考になれば幸いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A