アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

松本人志が活動休止って、
この様に現役?wが自らの声明会見も行なわず(多分クロ)消えるって
芸能史上初ですかね?

紳助は会見しましたからね。

A 回答 (3件)

推測ですが、吉本興業も強く云えない、


ドル【稼ぎ頭の一人】の人材ですから本人任せの様に感じます。

世の中に絶対必要である、とも思いませんので流れに沿うだけで良いと個人的には思います。

ただTV局の番組制作部門は、今後大慌てに陥る事は確実でしょう。
    • good
    • 0

島田紳助は引退だったので会見しましたが、松本人志は休止なので、裁判の決着が付き次第、引退するか再開するかを決めて会見をするでしょう。

    • good
    • 0

だから吉本になきついて大企業vs文春でしょ、個人じゃそんな頭無いから、


飲み会も認めいるし。
そろそろダウンタウンも爺さんだし引退やな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A