アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の意見ですが、
90年代や2000年代前半の松本人志なら、今騒がれてる行動があったのも納得出来ますが、実際はあったにしてもなかったにしても、又それに近いような事をしていても、会見で誠意を見せて謝ったらこれからもテレビにで続ける事は可能かと思いますが
いかがでしょうか?

A 回答 (5件)

大人の男がそんな場を設けるってことは飲んで笑い話や


ゲームなどして楽しみたいだけが目的と思いますか?

あったとしても松本さんはそれを承知(想定内)で女性も
参加してると思うのが当然のことなので問題にするほう
がどうかと思います。
    • good
    • 1

事実無根なわけない。

あそこで沈黙したら、認めたことになります。でも、訴えたら、余計に墓穴を掘る。最後は、示談で終わる。松本に限らず、ほかのやつらも危ういことは、やっている。
    • good
    • 0

私もあなたと同じく「真偽はともかく」という前提で。


本人ははっきり「事実無根(嘘である)」って言ってるのに、謝罪を提案する神経がわからないです。
あなたは自分について流されたデマについて、世間に謝れるのでしょうか? 「謝罪する=デマを本当だと認めたことになる」とすぐわからないのが不思議です。
    • good
    • 1

sex付きの集まりを開くのは自由です。

それは犯罪ではありません。sexがいやなら、行かなければいいのです。~~後で、訴えることはできません。また、松本と女性がsexをしても、女性はそれを承知で行ったので、松本は謝罪しなくていいです。
    • good
    • 1

今頃になって騒ぎだしてる辺りが、本人も不気味なところを感じているんではないですかね。


事実だとしたら、ひいてしまうかもしれないけど、それよか「ノーパンしゃぶしゃぶ」なんてものがあった世間自体がもっとキショイけどな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A