dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

下品なタイトルですみません。

バツイチ子持ち彼氏(38歳•子は前妻引き取り)が営みの際、舐めてあげないと勃たないです。

30代に入ってから舐めてもらわないと勃たなくなったとのことで、それ以前は舐めてもらわなくても大丈夫だったと言うのですが、
今回の質問は、相手の女性によって勃ちにくいことはあるのでしょうか。

前妻の際はなにもせずに勃つことができ、私とは舐めてあげないと勃たないと思うと、モヤモヤしています。

A 回答 (6件)

なにごとにも、達人はいます。

そして、ランキングもあるでしょう。
旦那様のerogenous zone(性感帯)を研究し、海外動画でテクをいろいろ、習得すればよいだけです。
朝のほうがそうなりやすいので、その時間帯にしかけるとか、
また、旦那様がおきない状態(酔いなど)のときのレム睡眠時のボッキを利用して、練習するのもいいでしょう。
余談ですが、レム睡眠中は、男女ともキトウが勃起します。
でわ、お悩みが解決することをいのってます。
    • good
    • 0

あく迄も回答者の経験でお話しますが、正解、不正解の域で判断しないで下さい。



相手が醸し出す雰囲気、考え、普段での生活と会話、何気ない日々で互いの想いが結び付いている感覚・・等

つまり相性が合うか、合わないか、の要因にも左右される事でいざSEXプレ-に至ると自然に興奮、男性は自然に勃起してしまうのが自然です。

当然ながら男性はエロ好きは当たり前の生き物。
普段のフィ-リングが合う、合わないという事も考えて見ればどうでしょう
    • good
    • 0

こんにちは。


>今回の質問は、相手の女性によって勃ちにくいことはあるのでしょうか。
→あまり関係ありませんね。
 彼氏は38ですから、そろそろ勃ちにくくなる年頃です。
 年齢と仕事などのストレスの影響と思われます。
>30代に入ってから舐めてもらわないと勃たなくなった
>前妻の際はなにもせずに勃つことができ、私とは舐めてあげないと勃た
 ないと思うと、モヤモヤしています。
→前妻の時は30前ですから、若かったのです。
 それから8年以上経過しています。
 貴女のせいではありませんよ。

ただ、38歳くらいで勃起しにくいのは残念です。
以下、改善すれば、充分回復すると思います。
1.ストレスを発散させる
  仕事の責任も重くなる年齢です。
  趣味などで上手に発散させましょう。
2.運動する
  体力の低下はアッチに影響します。
  定期的な運動をしましょう。
  最低、毎日1万歩は歩きましょう。
  出来れば、ジムで2時間程度の筋トレを週2回ほど追加しましょう。
3.食事の改善
  ・バランスの良い食事を心掛ける
  ・太り過ぎ痩せすぎはNG。標準体重を維持しましょう
  ・スタミナ食を取る
   牡蠣、うなぎ、ニンニク、山芋、玉葱、青背の魚、ネバネバ食品等

半年も続ければ、奥様の裸を見ただけでギンギンになります。
お試し下さい。
    • good
    • 0

男性は、年齢と、共に弱ります。

個人差が御座います。相手の希望通りになさって下さいませ。それが、相手が快復する兆しに成りますよ。いろいろ悩んで呉れる貴女により、回復して行きますよ。いろいろと頑張って下さいませ。
    • good
    • 0

もちろん。


最近立ちにくくなったおじさんですが、
超好みのタイプの風俗嬢の時は
何もしなくてもギンギンです。
    • good
    • 1

⚫︎30代の結婚なんて、仕方なく結婚するようなものでしょ。



年齢的に仕方なくとか。
経済的に仕方なくなど。

本当に好きで結婚する人は20代のウチですよ。



⚫︎それと38は、もう歳です。 

女性と違い、男は30代に入ると制欲が減退していきます。

それは生物学的な現象です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています