アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

A4サイズ横向き縦書きとは?

レイアウト→サイズがA4
印刷の向きが横
文字列の方向が縦書きですかね?

質問者からの補足コメント

  • ワードです。

      補足日時:2024/01/09 13:41
  • こんな感じですかね?

    「A4サイズ横向き縦書きとは? レイアウト」の補足画像2
      補足日時:2024/01/09 14:03

A 回答 (3件)

画像を添付しました

「A4サイズ横向き縦書きとは? レイアウト」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

めちゃくちゃわかりやすいです。ありがとうございます!

お礼日時:2024/01/09 14:32

そうです。

こんな感じです。
「A4サイズ横向き縦書きとは? レイアウト」の回答画像3
    • good
    • 1

そうです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A