dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問!

低い声の男性と高い声で女性みたいな喋り口調の男性どっちが好みですか。

A 回答 (3件)

普通から低い人。


声が高い男性とは付き合ったことがないし、たぶん顔がタイプでもやめちゃうかも。
    • good
    • 1

普通の声の人。

その人の声。低いと威圧感ある、
    • good
    • 1

低く響く大人な声。


阿部寛とか、大塚明夫とか、ああいうダンディなかっこいい声。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!