アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

■女性に質問です!  好きな男性(気になっている男性)が、無口.或いは、言葉数が少ない場合は、嫌いになりませんか?  お聞かせ下さい!

A 回答 (5件)

無口でも 言葉数が少なくとも 嫌いには なりませんよ!でもね… 必要なことは キチンと伝えて欲しいかな。

好きだよ とか、愛してる とかねっ。気持ちが伝わっていれば きっと 大丈夫。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!

お礼日時:2022/08/07 02:13

なに考えてるんだろう。


と不安になった後に
自分のこと嫌いなのかな
と思い、
また無言が続くと
相性が合ってないのかも
と思い
悲しくなってフェードアウトします

ので途中で
無口で話が盛り上がらなくて
ごめん、といいつつ
気持ちを言ってほしいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!

お礼日時:2022/08/05 13:14

好きな男性が無口という設定なんでしょ?


嫌いになるわけがないじゃない。
    • good
    • 1

私の彼は無口ではなく、言葉数が少ない方です。


電話だと無言な時もあります。
コミュ力が低いなって思いますけど、私が話す方だし、何となく彼のニュアンスで私が汲み取って解釈してます。
不器用な人なのはわかってるので。
    • good
    • 0

嫌いにはならないけど、あまりにも無口だと何考えてるんだろう?ってちょっと威圧感も感じる……親しみやすさは無いと思います。


特にコミュニケーションを大事にする女性にとっては、かなり取っ付きにくいと思うし、恋人にしたいなとは思わないかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!