アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一昨日、成人式と同窓会がありました。
私には小1の頃一緒に下校したり仲良くしていた男の子がいて、その人が初恋の人でした。
ですが小5あたりの時にその人が別の人に告白していたことを知って、失恋という形で終わりました。(勝手に)

その人とは中3のときにも話したりしていたくらいなのですが、インスタやLINEは持っておりませんでした。

そこで同窓会の時に話しかけたかったのですが、話しかけることができずとても後悔しています。
同窓会のLINEグループはまだ残っているのでLINEを追加してみるか迷っているのですがどう思いますか?
追加したとしても話しかけれなかったので急に何を送れば良いかわかりません。そしてインスタも持っていないのでその人が今彼女がいるのかどうかも分かりません。
割と恋愛気質でモテるタイプなので彼女もしくは好きな人がいそうだなあという気もします。そんな人が昔のクラスメイトに勝手にLINE追加されたら嫌だろうなとも思ったり。別の人に広められたらどうしようとも思ったり。
みなさんならどう思われますか??

A 回答 (2件)

あなた次第ですよ^ ^

久しぶり!ってはなしかけてみましよ
そんなに緊張しなくて大丈夫です。
楽しくお話し出来ると思いますよ(o^^o)
    • 1
この回答へのお礼

勇気出ました!ありがとうございます( ; ; )

相手が男なら気にしなくていいです。

女の子から連絡きたら嬉しいです。
好きじゃなくてもワンチャンありかも?って喜びますよ。
    • 1
この回答へのお礼

ほんとですか( ; ; )
ありがとうございます( ; ; )