プロが教えるわが家の防犯対策術!

何人以上 子供が居る人に「子供の作り過ぎよ。」と言いたいですか?

A 回答 (9件)

5人

    • good
    • 0

8人ぐらいですかね、見たこと無いですけどそれ以下ならべつに、他人が口出しすることでもないし

    • good
    • 0

ここら辺迄ですかね


作り過ぎ注意は
1人の女性が体験した世界最多の妊娠、出産について紹介します。 ロシアの農民ヒョードル・ワシリエフさんの妻は、1725年から1765年の間に69人の子どもを産んだ記録があり、ギネス記録に認定されています。
    • good
    • 0

何人子供が居てもその子供達を成人するまで立派に養育する自信が有るなら子供の作り過ぎなどとは言いません、ある国では子供が何十人居ても幸せに暮らしていますから、他人の家族の事を心配する依りも自分自身の事を心配した方が良いと思う。

    • good
    • 1

何人だろうとそんなこと言わない。


いいぞもっとやれ。としか思わない。
    • good
    • 0

10超えたら簡単に言えそうw

    • good
    • 0

7かな。


6は友達にいた。
    • good
    • 0

70人以上

    • good
    • 0

5人以上かな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A