アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

離婚て流行ってませんかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (7件)

データ鵜呑みとかどうでも宜しいけど


LGBT Q国内900万人
此の存在如何ですかね
    • good
    • 0

流行っていません。

    • good
    • 0

まずその前に結婚するかで


つまずいている若者が多い
。やっていけないとか、etc.
    • good
    • 0

三組に一組が離婚はその年の既婚数÷離婚数なので鵜呑みにしてはいけません。



実際には離婚数が増えたのではなく既婚数が減っているのでそう見えるだけです。
少子化などでそうなってる可能性もありますが、本質を見た方がいいですよ。
    • good
    • 0

離婚数


2022年 18万件
婚姻件数
2022年 50.5万件
3組に1組離婚しています
    • good
    • 2

流行ってません。

結婚したら、継続して添い遂げて、子弟を育成して、一番経済的な形で、出来るだけ日本人で、人口を維持するべきです!
    • good
    • 2

統計に依れば、ここ10年は減少方向となっています。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A