dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ガキ使浜田雅功だけでやるって無理があるよね?
浜田雅功なんか面白さの欠片もないだろ
どうすんだろね?
浜田は司会はできるが面白さは皆無
上田晋也も
松本人志は司会はできないが面白い
さんまはなんでもできる
DXも無理、水曜日は大丈夫

それにしても文春砲で松本人志引退に追い込むとはね
ほとんど宮迫博之と同じはめに
松本人志は貯金100億くらいあるだろうから辞めてもいいんだろうけど
こんな形で引退はな
休むって事は事実とは違うが近いことはあったんだろね

A 回答 (3件)

何より記者会見せんのが仇よな


こそこそ逃げる国会議員とおんなじや
    • good
    • 0

ご存知ないようですが、アメトークという番組がありますが、じゃない方芸人で、やってますよ。

    • good
    • 0

ダウンタウン・ココリコ・他が揃ってのガキ使ですので、一人欠けると違うものになってしまいますね。



とりあえず松ちゃんの復活を期待しつつ様子を見守るしかないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A