アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2年ちょっと同棲している彼氏がいます。
彼30私23です。
付き合いたての頃からあまり彼の方は
エッチに興味がない感じで
初めは月2回くらいでした
最近は月1くらいです
私が誘ってもフェラで抜いて終わりです
フェラは週1くらいでしてあげてます。
私も人間やし誘ってくれない彼に
内心もういいわって呆れて来ています。
私がフェラさえしとけば向こうは満足やろうし
他の人としててもおかしくないよね。
もういいやって思ってるけど
心のどっかで誘ってくれないのがとても悲しくて
胸がくって苦しくなります。
あ、私の体で興奮せんのやなとかひとりで
色々考えてしまいます。
その件で何で誘ってくれんのとか言ったりするんですがほんまにその言われた時だけで終わります。
やからもう言うのもしんどくなって来て
いっそ他の人としても良いかなとか
色々色々考えてしまいます。
これって私がおかしいですか?
どーするべきですか?

A 回答 (2件)

あなたに合う彼氏を見つけましょう。


やっぱし体の関係は大切です。
いまの彼氏は、あなたに合わないのです。
    • good
    • 0

ようは性行為を積極的に誘って欲しいという事でしょうけど、


これって性欲も関係してきますし、性格もありますからね。
んー
これをどうとかっていうのはちょっと無理があるんじゃないかな。
性行為に関してはあなたがリードするしかないかと思いますよ。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています