プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

精神科の先生に陽性転移していたのですが、先生へのラブな気持ちもだんだん薄くなってきました。

これで良いのでしょうか?

先生に気持ちを告白せず患者のままで良かったのかも。

精神科医は患者さんとは恋愛関係になってはいけないらしいから、先生とは叶わない、どんなに頑張っても無理なんだから。

A 回答 (4件)

恋心は真剣なら真剣なほど、深ければ深いほど、心の奥底にしまっておく方が後々愛しい素敵な思い出としてずっと残る事もありますよ。



それで良かったのだと。( ◠‿◠ )
    • good
    • 0

それで良いです。



陽性転移すら知らない無知蒙昧な輩の無責任な説教は相手にしてはいけません。
    • good
    • 0

陽性転移とかどうでも宜しいけど


馬鹿馬鹿し愛した人間の職責など全く関係有りません貴女がお相手に対する思い次第
友人 彼氏 恋人
未来の旦那様
間違えないでね
    • good
    • 0

はい、それでいいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A