dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

街中で酔った勢いかシラフか分かりませんがナンパしてる人見たら滑稽だなって思っちゃうんですがそう思いませんか?
それで失敗してたら余計に思っちゃいます笑

質問者からの補足コメント

• しかも、イケメンでもなんでもなくファッションセンス無しの低身長短足だったら余計に笑

• オマケに話しかけてくる内容も「どこ行くんですか」「何してるんですか?」「今後の予定は?」「一緒にラーメン食べいきませんか」等飲み屋のキャッチですか?って感じのトーク力しかない奴らだから笑うしかない。

A 回答 (6件)

そう、思われるのが嫌だし、声掛け禁止条例違反等で、罰則受けるのも嫌だし、

なので、ナンパは一切しなくなりましたね。。。

そのような、冤罪?、過剰なハラスメント防衛、イケメンに限る等の変な決まり。。。

それ、しといて、出逢いが無い!とホザイテル人、マジ、頭おかしい。。。
    • 0

ナンパにトーク力、ほぼ要らない

普通に会社で話ができるなら問題ない
スキルもいらない
話しかけて、普通にしゃべって、次は誘えばいいだけ
普通にしてたらそれでOK

要るのはルックスね(笑)
    • 0

だろうね。

• 0

フーン・・あなたもしかして女性ですか?

• 0
この回答へのお礼

女です

でも、そういう人の方が異性の友達や女性経験も多いので馬鹿にはできないですね。

ワシの後輩にナンパ師がいましたが、彼が言うには100人に声をかけると2~3人くらいは話を聞いてくれて、その話を聞いてくれる10人のうち一人は連絡先を教えてもらえるとのことでした。
なので、彼は1日に最低10人に声をかけることをノルマにしてるんだそうです。
そうすれば一ヶ月に一人は少なくとも女友達が一人はできる。
その女友達から2割くらいは身体の関係に持ち込めるらしい。
つまり年に二人くらいはセフレができるってことですね。

身体の関係に持ち込めなくても一緒のお酒を飲める女友達ができるだけでも、男として人生明るくなりますよね。

一時の恥は一生の恥ではないですが、振られて滑稽な姿を晒してでも女友達を増やせている男が滑稽なのか、自分は女友達すら増やせず日々もんもんとしてるだけのくせにナンパ男を蔑むことで自分を慰めてる人が滑稽なのか。

まあ思うところは人それぞれです。

ワシは失敗して滑稽な姿を晒すことを恐れずナンパができる男に憧れますけどね。
    • 0

1年余りで100人切りしたという人によるとナンパは場所その他コツが大事みたいです。

イケメンで高身長でも一人でやったら失敗します。
容姿ではなくスキルの問題です。
    • 0
この回答へのお礼

スキルがある人を見たことないですね^^;