アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕、結構スピードワゴン小沢さん好きなんすけど、これで終わりならないですよね?

A 回答 (6件)

自分も小沢好きです。


今のところ、所属するホリプロは全面否定してますね。が、テレビ局としては、もし事実だったらと考えると、番組に使いづらい。何よりも松本人志が活動休止してしまったのはでかい。裁判に注力するためと言ってますが、何もなければ活動休止する必要ないので、何かしらの思い当たることがあると言っているようなものです。
まだ裁判になるかどうかも不明ですが、なったとして最終的に判決が出るまで数年はかかります。
完全な事実無根でない限り、テレビからは消えてしまいそう。そうならないことを祈ってます。
    • good
    • 0

小沢さんは芸よりキャラが売りになってるから厳しいかも。

    • good
    • 0

松本さんの裁判次第ですね。


勝ち目は薄そう。

昔は女性をああいう風に扱うの当たり前だったから、今も罪の意識がぴんと来なくて当人達はまだ勝てると思ってそうだけど、厳しいだろうね。


なんとなく、なんで結婚してないかわかった気がしません?

自分に寄って来る女の子は安い性の消耗品ばかりで幻滅してて、かといって結婚するなら少なくとも安達祐実さんレベルの「高い」女性じゃないと嫌なのかなって。
(ハンバーグがそれ達成しちゃったから)

ある意味女性に失望してて、同時に夢見てるっていうね。
    • good
    • 1

番組が止まったせいで怪しくなりました



何もないならスポンサーもいないNHKで自粛するのはおかしいです

根も葉もないなら特にね

斡旋しているなら厳しいかもしれません

合コンって今の時代受け入れられません
    • good
    • 0

松本人志が活動できないのに、スピードワゴンだけか、でるのはおかしいです。

    • good
    • 1

もともとキモいから終わって欲しい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A